2015年07月02日

「超信念」で眠りながら願望をかなえる 立木恵章

20150605165000.jpg
   ★「超信念」で眠りながら願望をかなえる―あなたを絶対に成功へ導く!


 
 信念を強く持って潜在意識から宇宙意識に達すれば、奇跡を起こすことができる!
……というような、潜在意識開発系の本に書かれているような理論や実例が色々と。これが3章まで。
 どこかで読んだようなことばかりでしたが、丁度、食欲不振と腸の違和感が長く続いていたので大腸内視鏡検査を予約した頃読んだのでした。
 色々と悪い想像ばかりして気が重い時期に、気休めになったのです。
 やはりマイナス思考・最悪思考系の私は、時々こういった本を読む必要があります。
 大腸検査も幸い、何事もなかったのでした。

  
 第4章では、宇宙意識に達するには、著者が開発したCPM法
(コスモ・パワー・メディテーション:宇宙パワー瞑想法)
を実践するに限る!と。

  
「なお、CPM法については、本書の主旨ではないのでここでは割愛する」

 
 カクッ!膝カックンされたような気分です。 
 他の著書を読むか資料請求するようにとのこと。

 
 第5章で、ようやくタイトルのテーマ、眠りながら成功する方法が明かされる!
 眠る前に唱えるマントラやイメージトレーニングの方法が紹介されていますが、まあ眠る前に自分なりにイメージすれば良いのではないでしょうか。

 
●宇宙意識は三次元の世界をはるかに超えて四次元宇宙とつながっている。
 宇宙意識を活用すれば、無限大の大きな奇跡を起こすことができるのだ。
●奇跡のマントラ“聖啓合力神通力”(ショウケイゴウリキジンツウリキ)
●考え方次第で人生は決まる
●「無理だ」と思わず、自分自身を信じよ
●潜在意識は確率の法則さえ変える
●“アポルツ”で危機を回避
●エリート意識を持つと運が良くなる

 
ブクログ http://booklog.jp/item/1/4584009260
読書ログ http://www.dokusho-log.com/b/4584009260/
読書メーター http://bookmeter.com/b/4584009260

   
  ★ミ ★ミ ★ミ

 
にほんブログ村 健康ブログ 睡眠へ にほんブログ村 本ブログへ にほんブログ村 本ブログ 一般書・実用書へ
 ↑日本にブログ文化を!ブログランキング にほんブログ村
 に参加しています。クリックよろしくお願いします。

 
 ☆SF Kidの本棚……睡眠開発BOOKS!
   http://www.g-tools.net/17/26612/index.html
 
   ★ミ ★ミ ★ミ ★ミ ★ミ ★ミ ★ミ

 ☆SFを考え、過去を考え、未来を考える
   20世紀少年少女SFクラブ
   SF KidなWeblog
 ☆睡眠を開発して成功しよう!
   睡眠開発計画weblog   
 ☆相互紹介
   ありゃま商会 の回覧板
   OLDIES 三丁目のブログ
タグ:立木恵章
posted by SF Kid at 20:51| Comment(0) | TrackBack(2) | 睡眠開発BOOKS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/421681639
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

寝ながら仕事術 意識すると大きく違ってくる!?
Excerpt: 寝ながら仕事術吉田 たかよし インデックス・コミュニケーションズ 2007-06-21by G-Tools   オビ画像はこちら  裏オビ画像はこちら  すごいタイトルですが、ネタバレすると、寝る..
Weblog: 睡眠開発計画weblog
Tracked: 2015-08-05 16:46

寝るだけで夢がかなう仕事術
Excerpt:   寝るだけで夢がかなう仕事術 (アスカビジネス) -  すごいタイトルですが、要は寝る前のイメージトレーニングで潜在意識を活用する、という、こういう類の本が好きな人なら何度も読んだことあるような..
Weblog: 睡眠開発計画weblog
Tracked: 2016-05-23 19:59